東京へ引っ越しすることになったのですが、
不動産屋の虚言紆余曲折あって取りやめになりました。
準備と荷造りのための1ヶ月がなかったことに……。
心に栄養を行き渡らせるために美少年を描きました。




あとアニメです。たのしい。


ほむらちゃん





ラクガキレズアニメ楽しいです。


キャラクター!って感じのシルエットのキャラクターが欲しくて
最近たまに描いているムスメです。
いまのところ「はじかみちゃん(仮)」という名前です。
どんな性格なんでしょうか…。


前回と同じ構図・同じ描き方です。
時間はかかるけど楽しいです。


何かを掴みかけてる気がします。


夏コミに参加します。
【C90 3日目 西2-こ02b ユニグラプロダクト】

出し物以下のとおりです。

新刊
ユニログ4(68P/800円)

既刊
ユニログ2015夏(2冊とポスターセット/1000円)
薄着学園(P12/500円)
バッヂ類(3個セット/500円)x2種類

無料で百合漫画試読豆本、名刺、女児重工ステッカー等を配布します。

詳細はこちら → Pixiv





漫画のキャラデザを練り練りしつつラクガキを盛り上げたりしてテンションを保っています。




ワンダーフェスティバル公式フィギュアのイラストを担当しました。
原型製作は大嶋優木神、製造はグッドスマイルカンパニーです。つよい。
在庫があればこちらで買えます! → 海洋堂オンラインショップ




▲▲▲今日は岸田教団岸田狂団のライブでした▲▲▲
担当したライブグッズが好評でよかったです。


サッカーやりたいのでサッカーボールを買いました。
(参考画像)


なんか常にあたまがぼーっとしている。。




3月になってしまいました。



iOSで表示が崩れていたのを直しました。
iPadでしか検証していないのでiPhoneでちゃんと表示されているか不明。
WEB制作してると、そんなの知らんがな…、ということにぶち当たりまくります。

サイトデザインを今風にしてみました。
らくがき日記を充実させてゆくのもいいけど、
過去作品のポートフォリオとか載せたいですね。

MORE